沖縄

朝からステーキ!!絶景ロケーションの北中城グランブルー(GRANDE BLUE)で朝食を食べてきた!!

こんにちは〜早起きがすごく苦手なので、わざと朝から予定を入れるようにしています!!

朝からカフェに行く仲間が最近増えたため、今回も男三人で朝カフェしてきました!!

CAFE&DINING GRAND BLUE(グランブルー)

f:id:matsutakeshi4444:20160808231252j:plain

こちら朝8:00〜OPENしています!!朝カフェにはぴったり!!

北中城のEMホテルコスタビスタの前にあるカフェで外人住宅を改装した作りになっています!!

f:id:matsutakeshi4444:20160808232011j:plain

入ったらすぐに豪華なシャンデリアがあります!

f:id:matsutakeshi4444:20160808232105j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160808232137j:plain

内装も素敵ですが、外のテラス席がまたおしゃれ!!

f:id:matsutakeshi4444:20160808232414j:plain f:id:matsutakeshi4444:20160808232530p:plain

外に出ると、泡瀬〜中城湾が一望出来ます!!また、イオンライカムも一望出来ます!!

メニューを見ると、現在ステーキフェアーをやっていて、

なんと!!200g 1000円!!サラダ・スープ・ご飯もセットで付いています!!

f:id:matsutakeshi4444:20160808233017j:plain

迷わずそれを注文!!鉄板でジュワーっと焼かれながらくるタイプで、赤身が多いのにすごく柔らかくて200gでもぺろっと食べることが出来ました!!

f:id:matsutakeshi4444:20160808232933j:plain

また、私の友人Kは、

フレンチトースト+厚切りベーコンセットを注文!!

こちらも一口食べましたが美味しかったです!!

f:id:matsutakeshi4444:20160808233958j:plain

友人Fはフレンチトースト+あらびきソーセージセットを注文!!

f:id:matsutakeshi4444:20160808234355j:plain

これも一口もらいました!!美味しかったです!!

ロケーションよし!!メニューを見返しましたが、モーニングメニューでは200gステーキがかなり高コスパグランブルーではそれ一択かなと個人的には思いました!!お肉が本当美味しい!!

友人KとFが頼んだセットも美味しかったですが、1600円もするのでモーニングからそれはかなり勇気がいります!!(高い!!笑)

それでも、外人住宅の雰囲気と外の景色がいいので、行く価値があると思います!!

コーヒーなら430円より頂けるため、朝から優雅な気分で朝活はいかがですか!?

f:id:matsutakeshi4444:20160808235159j:plain

CAFE&DINING GRAND BLUE(グランブルー)

※営業時間

モーニング8:00~11:00(LO10:30)

ランチ/11:30~16:00(LO15:00)
ディナータイム(日~木曜)/17:30~21:30
ディナータイム(金~土曜)/17:30~22:00
*フードラスト 21:00
*ドリンクラスト 21:30

定休日:毎週月曜日

住所:〒901-2303 沖縄県中頭郡北中城村仲順522

また、フレンチトーストを食べるなら、北谷のGOOD DAY COFFEEが超オススメ!!フランスパンを丁寧にフレンチトーストにしているのでサクッ、フワッ!!として沖縄一(多分)美味しいです!!また、ボリュームもあってドリンクも付いて700円くらい!!オススメです!!

taketake.hatenablog.jp 

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonでお得に買い物するなら、Amazonギフト券にチャージしてお買い物するのをオススメしています!!

なんと、チャージする度に最大2.5%のAmazonポイントが貯まります!!

有効期限も10年で、Amazonで買えないものはほぼないので、お得に買い物が出来ます♩